11月

兄が「あるある大事典」に出演し、なぜか私にまで問い合わせが殺到。 全国テレビ放映おそるべし。
出演そのものはいいのですが、この回のテーマは「インターネット」で、 兄は「インターネットの達人」として出演したとか。 兄よりもずっと前からインターネットで活動している私の立場は…。

そんなことはともかく、 「あるある大事典に出ていた法林さんは、関係ある人ですか?」 という質問、おそらく合計10回以上は受けたと思います。 こういうのをFAQと呼ぶのですね。 地上波の、それもゴールデンタイムに放送される番組の力って やっぱりすごいんだなと実感した次第です。

なお、兄からはこの番組への出演について事前に連絡がなかったので、 私は当然ながら見逃してしまい、いまだに見ていません。 誰か閲覧させてください:-)。


<hourin@suplex.iijnet.or.jp>
Last modified: Sun Jan 3 17:22:43 JST 1999